gallery index に戻ります。

B

 

 

 TY2さんにポーズをとらせて、それを背景にはめ込みました……が、TY2さんは、細部はかなり綿密にモデリングしてあったから、なかなか手直しができなくて。特に、身体の姿勢やバランスに手を入れようとすると、収拾がつかなくなったりしました。

 背景もそれなりに描かないと変になるけど、そんな画力はありません。結局、こんな感じで誤魔化すのが精一杯で、ちょっと消耗しちゃいましたー。

***

 おへその左下まで一息に引き回してしまった場面です。刺してから、「え、どうしよう……」なんてちょっと戸惑っていたのか、紅いのが一筋、太腿をつたってしまっています。「えーいっ!」って思い切って引き回した時、太い血管を切ったのでしょう、紅いのが飛沫いてますね。

 

 

 
inserted by FC2 system